425︰イライラ〜 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

今日から新設部署に異動…。

元の部署を分裂させた感じだけど、

他部署から業務も人も持ってくるし、

うまく回るのかな?

そして、最初のうちは顔を合わせましょ、

とのことで、週一月曜固定で出社ネガティブ

月曜はバタバタするなーー昇天


ま、まだ月初で締め作業があるので、

もうしばらくは旧部署の業務だけだけど。

そして部署新設とか上司退職とかで

業務の振分ができず放置されてたのが、

やっと引き継ぎがバタバタと始まったとこ。

前任者とイマイチ話が噛み合わずイライラ。

作業内容にもちょいちょいイライラ。

マニュアルに貼り付ける画像は

グループ化くらいしましょうね。

画像を動かしたら、「ここをクリック」の

赤枠が全部ズレました。

更新データを上書き貼り付けするなら、

ユニークキーで明細行の一致を確認しましょうよ。

件数の一致だけ確認して上書きとか、

事故の起こる予感しかなくて震えます。

ここまで放置されてきたから、

ちゃんと教えてもらえなかったのね…。


皮膚線維腫で総合病院に紹介されたのも、

何日か全然予約電話が繋がらなくてイライラ。


なんかずっとイライラしてる。

またPMS的なやつ?

まさか、もう更年期…?


総合病院の予約は、昼に近い時間だから、

半休にするか中抜けにするか…。

その場で切開しましょうとなるのかな?

自転車で行っても大丈夫?

日を改めて?経過観察もある?

この程度で有給使いたくなーい。

シダキュア処方で皮膚科も通わねばだし…。

午後にクリオネさんの9・10ヶ月健診を入れて

1日まるっと看護休暇(有給)にしちゃおうかな。

そうしよう。



生理周期がまだ整ってないから

健診(婦人科オプションあり)も

いつにすればいいかわからなーい。

まあとりあえず入れとけばいーのかなー。

出血もその月によりけりで、

ミレーナもまだいいかとステイ中。