404︰明日から登園 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

コロナのPCRも想定通り陰性の連絡がきたので、

かかりつけの小児科に行って、

と言っても体調不良の受診は初だけどにっこり

風邪・じんましんとのこと。

一応お薬出されたけど、飲ませなくても良いと。

でも咳・鼻水はしんどいだろうし、飲ませる。

メルシーポット洗うのが面倒だし!予防

土曜のコロナワクチンも行って問題ないっぽい。

まあ接種会場の先生はまた別の人だから

もしかしたらだめになるかもだけど…。

明日から登園だー!

双子ちゃんに会えるかなぁ?

時間的に無理かなぁ?

 

 

最近のクリオネさんの成長度合い。

ズリバイは完全マスターで、

ハイハイも微妙にしてるような感じ。

立ち上がるのもそう遠くないな…無気力

5本目の歯が生えてきて、

いよいよ歯みがきしないと…。

歯ブラシと歯みがきジェルは買った!

 

 

おさがりや購入で新しく投入したおもちゃたちも

気に入ったみたいにっこり

ボタンを押すと飛び出るアンパンマン。

自分でアンパンマンをしまおうとする。

賢い指差し

指の位置が悪くてフタが閉まらないけど爆笑

おもちゃボックスを漁るクリオネさん。

 

 

先日のNEXTの閉店セールでゲットしたものー。

ズボン5本
ノースリーブシャツ5枚
トランクス12枚
靴下21足
諭吉さんを1人出して、小銭が戻ってきた爆笑
 
ちびっこのうちからトランクス履くのか?とか、
トイトレ終わってるんだろうか…?とか、
いろいろ思ったけど、まあいいよね昇天
 
棚に戻そうかなと思ってた靴下1セットも
買っちゃってた昇天
まあ靴下は消耗品だしなあ…。
今日も3回くらいしか履いてないきれいな靴下を
かたっぽどっかに落としてきたし…昇天