391︰失せ物手近にあり | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

クリオネさんの鼻風邪うつったネガティブ

黄砂とか花粉じゃないよもうこれ。

鼻が死んでる昇天

 

 

クリオネ氏のコロナワクチン2回目の予約完了。

区のサイトがクソ過ぎて、

問い合わせでコールセンターに電話して。

丁寧で落ち着いたお兄さんだったけど、

何度か盛大に間違ったこと言われた。

新人だったのかなー。

 

これで

4種・BCG→コロナ①→B肝・脳炎→コロナ②

をだいたい2〜3週間間隔で打てる指差し

これ以上体調崩さないでくれ。

 

 

ごろ寝布団と600円を握りしめて

コインランドリーに行ったら。

足りねぇ!全然たりねぇ!

布団が入る洗濯乾燥機は標準コース1,000円!

洗濯のみでも600円じゃ足りなかった。

100円の時代はとっくに終わってるの!

もう100円玉だけ握りしめて行くのはやめな!

 

 

FP相談用の資料集めと復職に向けて、

大惨事のデスクの上を整理していたら。

間違って捨てたんだと思っていた

子育て応援券一万円分が出てきた爆笑

妊婦健診クーポンが入らなくてお役御免になった

初代母子手帳ケースから。

やっぱり捨ててなかったー!

そうだよね。

封筒はかなり確認して捨てたはずだから。

令和5年3月末まで!

期限前に発見できて良かった!

 

と思ったけど、今年って令和何年?

令和4年だよね?

え?令和5年なの?

期限は令和5年3月末真顔

過ぎてるやーーーーん無気力

やっぱりアホーーーー昇天

ヘルパーさんの支払でこっち使えたのにー。

でも、他にあまり使うところがなく、

どうせ余った気もする予防

初期にルール違反が多発したせいで

整体系は使えなくなったらしい。