308︰アイロン台 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

今日は5時前にキーキー奇声を発しまくっていて

旦那もろとも起こされた…

背ばいをしてたのか、

ベッド端に90度回転して布団も全はだけ驚き

私がミルクとかの準備してる間に

旦那がすごい体勢!って驚いてたけど、

ストーブついてても寒いんだから、

ただ感心してねーで、布団かけとけよー凝視

 

 

久々に会う同僚とランチして、お茶して。

 

からの、ユザワヤでお買い物。

手芸用にミニアイロンとアイロン台や

巾着類の紐などを探しに。

 

大好きなTowerのアイロン台を見つけて

ウハウハしながらウロウロしてたら、

Towerのアイロン台付き収納ケースを発見!

ナニコレ!

超イイ!

Towerは基本割引NGなのに、割引されてたし!

 

裁ほう上手やワッペンや接着芯などなど、

熱圧着系アイテムをまとめて放り込める!

 
 
結局長時間ウロウロしてすんごい散財。
疲れてたけど、
Towerで気持ちが高ぶってたので…
おかマラでポチってた作業台を組み立て。
 
念願の工作用テーブル!
折りためてキャスター付き!
 
 
ミシンとアイロンケースがぴったり!
シンデレラフィット爆笑
さらにテンションぶちあがるよだれ
 
ミシンはクローゼットにしまい込むと
出すのが億劫になって、
なかなかやる気力もわかなくなるので、
このテーブルを定位置に。
アイロンは服とかの補修で
ちょこちょこ使いたいので、
このテーブルを定位置に。
作業期間が終わったら他の道具や材料は
元の収納へ戻す。
途中でどかしたい時は、
そのままどこかへ移動。
の予定…。
 
リビングはごちゃごちゃだけど、
オムツ台は今週中に撤去する!