276︰吐き戻し | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

畳に絨毯だから敷布団1枚でも大丈夫かな

と思ったんだけど、

全然大丈夫じゃなかったネガティブ

掛け布団が2枚なのも重くてしんどかったから、

途中で1枚は下にしいた爆笑

少しマシになったけど、腰が痛い魂が抜ける

 

 

チャイルドシート、

どうやら後ろ向きだとガッチリ固定されないのが

仕様っぽい無気力

もう一つの車につけてみたら、

少しマシになったけど。

フィットマットがあればマシになりそうだし、

買い替えずに使えるし、安いので、

自宅用にも同じのを買ったー。

 

 

ここ1週間くらいは吐き戻しがすごいので、

びちゃびちゃ&オエーくさくなって

スタイが足りない昇天

今までの半分から2/3くらいで

こまめに飲ませてるんだけど、

欲しがるペースがあまり変わらないので、

1日のミルク量が増えないどころか減った真顔

それでもまだ少しオエーするし。

突然の少食のフリするのやめて昇天

食いしん坊なの知ってるよ。

ショッピングセンターで体重計あったから

SCのベビールームは感動した。そりゃ暇さえあれば来るわ。

測ってみたけど、やーーっと7,000g到達!

ミルクを100ちょっと飲んだばかりでしたがね予防

出生体重の倍にはまだまだ到達しなさそうネガティブ

噴門さん、はよ関所警備の仕事してやー昇天

 
 

暑いかな?とずっと着せてなかった、

フリースのあったかそうなロンパース。

今回持ってきたのに、もうきつかった魂が抜ける

Carter'sの3Mのやつ。

3ヶ月半なのに3Mが着れない驚き

身長だけはぶっちぎり爆笑

おさがり譲渡会でもらってきたやつだから、

ダメージは0なんだけど、少し悲しい魂が抜ける