182:帝王切開の傷跡確認 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

1枚目のアトファインを剥がしてみた。

剥がすの怖くて10日くらい貼ったままだったネガティブ

横線しか見えないから

やっぱり縫合はしてないのかな?

 

めちゃくちゃ時間を掛けて剥がしたから

ほぼ痛くはなかったけど、

テープ残りが気になる。

アトファインのテープの残りなのか、

術後に貼られていたテープの残りなのか。

念の為、皮膚用のテープ剥がしを購入予定。

テープ残りがアトファインじゃなくても、

あれば便利そうだなあと。

入院中に欲しかったな。

点滴採血(失敗)しまくりで

何箇所もテープ貼られてたからさー。

 

術後テープのかぶれのブツブツが残っていたので、

軟膏を塗って1日休憩。

ないとやはり引き攣れる感じが増すね。

 

脂肪浮き輪のちょうど下の谷間で

谷間を開いてないといけないから、

やっぱり一人では貼れないのが面倒だなあ。

妊娠発覚時の年末より9キロ減なんだけどね、

浮き輪が大きすぎるー昇天