128:妊婦健診13.5と糖尿病内科 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

そういえば、ずっと固くて痛かったストレッチ、

最近は痛みがない。

緩んできてるのかなー?

 

 

まだ胃酸が上がってきてて、気持ち悪い。

午前中だから診察までかなり待ちそう。

 

 

 

糖尿病内科は数値確認くらいで、

お金もったいないし、来なくても良かったな(笑)

来なくてもいいよとは言われてたけど(笑)

 

妊婦健診は健診扱いじゃなかったー。

妊娠高血圧の診察なのかな?保険適用にっこり

そして噂のグリグリされた。

まーまー痛かったー。

子宮口も開いてきてるし、

血圧はあまり変わらんけど

もう引っ張る必要もないしとのことで

明日入院になったー。

土日にはクリオネさんに会えるかなニコニコ

旦那氏もきっと土日の間に面会できるし、

退院の休みの予定を立てやすいかな?

 

あ、吐くほど胃酸がやべえって言ったら

六君子湯という漢方を処方された。

効くといいなあ。

 

でも、処方されたインスリン丸々2本と

大量の測定針・チップが残ってる…ネガティブ

回収してくれるらしいけど、

産後の再検査まで持っててもいいのかな?

 

 

陣痛タクシー予約しなきゃー。