077:血糖値上がってきた? | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

低糖質パン2個or普通パン1個のサンドイッチに

野菜スティック、野菜スープで

インスリン3単位とか6単位で

120越えるようになってきたネガティブ

 

夕飯も主食はあまり食べてないつもりだし、

味付けもパルスイート使ったのに…

お惣菜がだめだったかな…

にしても、めちゃくちゃ高かった。

隔日だから明日は測らなくていいのだけど、

怖いから明日も計ってみよう。

 

家でゴロゴロしてるからかな?

でも暑いし、体がしんどすぎて買物も控えてる。

昨日の夕方、往復バスで最寄り駅行って

買物で歩き回って2時間くらいで帰宅したけど、

その後ずっとぐったりだったのよね。

 

 

 

最近マンションのゴミ捨て場の民度が低い…むかつき

ペットボトルとビン・カンは専用容器があって、

それ以外は基本的に袋に入れて定位置に置くのに、

袋にも入れずにめちゃくちゃ置くヤツがいるむかつき

緩衝材と思われるグシャグシャの藁半紙とか

スチロールがそのまま適当に置かれてた。

せめて置き場所は守れよ昇天

 

1・2ヶ月くらい前にオートロックのところで、

家電でも買ったのかなと思われる

畳んだ段ボールの上に発砲スチロールを

そのまま載せて歩く若い男とすれ違ったのよ。

スチロールを落とさないようにそろりそろり。

え、まさかそのままゴミ捨て場?と思ったけど、

私は買い物から重い荷物抱えて帰ってきたところ。

すぐゴミ捨てに行ったら、案の定…真顔

燃えるゴミのところに

段ボールとスチロールが置いてある…むかつき

掲示の日本語が読めないのかな??昇天

 

絶対同じやつだな。

1年ちょっと住んでるけど、

こんなにひどいことあまりなかったもの。