075:疲労感がすごい | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

最近は皿洗いや料理で5分10分立ってるのも

しんどくなってきたネガティブ

自炊しないで糖質制限て食費やばいしね、

時間はあるからやるけど。

玄米ともち麦は洗わなくていいから、

袋捨てて無洗米か普通米かわかんないけど、

死なないっしょ、って白米も洗わず炊いてる(笑)

 

キッチンにパイプ椅子を置いてみたけど、

低すぎて座りながらはあまり作業できない。

背の高いスツールがあれば便利かもと思いつつ

まあ今しか使わないしなあ…と我慢。

 

出社はほぼやめて家でダラダラ仕事してるのに

ちょっとした家事でふひーふひー言ってて、

あと2ヶ月頑張れるのか??

 

買物はほとんど終えたけど、

クリオネちゃんコーナー設置とか

洗濯機掃除とか水通しとか

まだまだやることあるのよね。

旦那氏に頑張ってもらう。

 

そういえば、沐浴時のお着替え台として

キャンプ用のテーブルがあったら便利かも

と思いつつそれも1ヶ月だけだしなあ、と。

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ

 

 

物干し竿用の洗濯バサミを使ったら

二の腕にもインスリン注射できた。

でも血液逆流を防ぐために

(針だけ交換で注射器は薬液がなくなるまで使う)

針を抜く前につまむのをやめるのだけど、

それがちょっと難しいかな。