020:中期ドックで性別確定 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

またまたおセレブ住宅街の病院に中期ドックを受けに行った。

相変わらず患者少なーー。


男性医師の枠で予約してたのに

なぜか女性医師も参加して

二人がかりで見てもらった。

ラッキーなのかな?


クリオネちゃんは現時点では所見異常なし。

大きさも300g弱で平均値。

胎盤や臍の緒接続部の位置も良いとのこと。

相変わらず、このぼんやり画像でよくわかるなーと感心。

臍上辺りまでいるらしくて、びっくり。

もともとおデブで気づかないだけで、

お腹ちゃんと出てきてるんだなてへぺろ


超音波の補助券が使えると言われて、

大学病院の方で使うんだよな?と思ったけど、

万が一もありうるし、

とっといて無駄になっても嫌だからさっさと使用。

大学病院でもスクリーニング検査はやってるみたいだけど、

後期ドックもこっちの病院でいいかな?

アクセスが面倒なのだけどね…。



今回はゾウもはっきり見えた。

旦那氏、喜ぶだろうなあ。

野球漬けにされる照れ

ってことで、今夜はジェンダーリビール!

安上がりにおにぎりでやる。

夕飯はチャーハンなのに…米on米ニヤリ

テプラと爪楊枝で旗とか作ろう口笛



これ渡したら全然意味がわからなかったみたいで
性別発表だよって言ってもピンときてなくて
どうやって食べんの?なんか刺さってるし…
ってテンション低かった(笑)