イベント事の中でもポイントの高い○○イベントへの来店であなたの印象をアップ! | キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。


- - - - - - - - - - - - - - 

あなたはお店のイベント事

上手く活用出来てますか?


- - - - - - - - - - - - - - - - -



んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆




今回の記事では、

普段のドレス営業とは
一味も二味も違う雰囲気の

『コスプレイベント』

の来店についてです。



あなたは
お気に入りの女の子から

「次の週末、制服イベントが
    あるんだけど来れないかな…」


なんて連絡がきたことはありませんか?



制服に限らず

ナース・浴衣ハロウィン仮装...など

お店によっては月に一度のペースで

コスプレイベントを
企画しているところもあるくらい

女の子にとっては大きな
イベントの一つなんです!!!!



そんな一大イベント。


あなたは


「○○コスプレは
    あんまり興味ないしな…」


「その日は予定があるから…」


「普段会いに行ってるし
    また今度でもいいかな…」



などと断ってしまったり
予定があるからと次の機会に
回してしまったりしていませんか?



その行動は

キャバ嬢からのあなたへの印象が下がり

せっかくのポイントを上げる機会を
台無しにしてしまっています。



逆に

普段お店に行かなくても
コスプレイベントのときに会いに行くと

女の子との距離が一気に縮まり
     今までよりも仲良くなれます。



そして

女の子はあなただけにその姿を
見せたい
と思うようになり


その子の中で特別な存在になれます。



では何故、

コスプレのイベント事は
来店するとポイントが高いのか


その理由を教えます。





コスプレイベントの来店が
高ポイントなその理由とは


「女の子は自分の可愛い姿を
見て褒めて欲しい生き物」



だからなのです!




普段と違う雰囲気で
普段より一層気合を入れたメイクや髪型。


いつも以上に可愛くなった女の子を
是非褒めてあげて下さい!



褒められて気分を悪くする人はいません。



寧ろ

意識していない相手でも
「可愛い」などと言われたら

気づかないうちに意識し始めて

いつの間にか


あなたのことばかりを考えるようになり

あなたのことで
頭がいっぱいになってしまいます。



なので、
忙しくても次の日仕事でも

1時間だけ
いや、30分だけでいいんです。


会いに行ってみて下さい。



あなたへの恋心を
芽生えさせるためにも今すぐ!!

次のイベントの予定や内容を
調べてスケジュールを調節しましょう。





今回もここまで読んで下さり
ありがとうございました。



の記事では

今回お伝えした
コスプレイベントの


「サプライズ来店の
      方法と効果」


について書かせて頂きたいと思います。







この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆ 

次回もよろしくお願いします。