指名の子がいないときに絶対にやってはいけないNG行動 | キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。

んにちは!



お客様に恋するキャバ嬢
れいかです


 

今回は、
前回の記事で書いた


「他の客と指名が
被ってしまったときのNG対応」


の続きです。


 

前回は、
指名の女の子に直接しては
いけない行動でしたが



今回は女の子は席を立った
後のNG行動
について
お話したいと思います。



 

これを読めば



指名の子がいないときに
あなたが間違えた行動を取って


その子と気まずくなって


周りのキャストやお客さんの
雰囲気も悪くなってしまったり



気づかないうちに



「もう来ないでいいよ」


「顔も見たくない」


「気持ち悪い」



と女の子を怒らせてしまい、


修復不可能の関係
になってしまう、、、


なんてことを完全に防ぎ



家に帰宅したと同じタイミングで
女の子の方から、


「今日はありがとう(^^)/


 明日休みだからご飯でもどうかなー?」


なんて営業でもなんでもない
LINEが
来るようになります。


 

 

 


 


その

指名の子がいないときの
NG行動とは…



 

 


ヘルプの女の子に
極端に接さない


です。




 一途な為に冷たすぎるのも
嫉妬をさせたくて
ベタベタしすぎるのもダメです


 

指名の子が帰ってきたときに
楽しい雰囲気で「おかえり」


と言ってあげられる
空気を作っておくのが重要です。


 

これをしないことによって
女の子はあなたのことを


誰とでも仲良く出来る
社交的で明るい性格の


一途で素敵な男性なんだな


と思うようになります。



 

 

 

この記事が参考になりましたら
今すぐ!!
コメントやイイネ
読者登録をして


 

また見たいという意思表示を
お願いします☆


 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。