みなさん、こんにちは!

感情と怒りを大切にしている、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

怒りと感情といえば、火星と月ですが、

この二つのものは生きる活力、

溜め込み、抑え込んではいけません。

 

2024年8月3日、土曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「獅子座新月前夜祭、あなたの進化への旅ははじまった!」です。

 

月は感情豊かな蟹座を運行中です。

 

明日夜8時13分には、獅子座の新月を迎えますので、

 

本日は新月前日になりますね。

 

月には午後2時過ぎに、牡牛座の天王星が60度の角度を取ります。

 

天王星はあなたの自立、進化を促します。

 

今までのやり方、習慣を壊して、過去のベールを脱いで、進化していこう、

 

そう耳元でささやきかけていますね。

 

昨日同様、獅子座の金星にも90度の角度を取っており、

 

天王星な一日という感じ。

 

天王星は、みずから目覚めた意識で、あなたをあなた自身が革新していこうとします。

 

一方で蟹座の月は、牡羊座のキロンと90度の角度をとります。

 

あなたの気持ち、月と、過去の痛みを乗り越えて、挑戦しようというキロンが、

 

葛藤の90度。

 

大丈夫かなとか、現状を守りたい、これまでの安心安全を維持したい気持ちと

 

戦いながら、しかし天王星が蟹座の月と、獅子座の金星に協力にアクセスして、

 

あなたが望む革新、進化へと誘う。

 

生き生きとよろこびの人生への進化を選びますか、

 

それとも、現状維持を図って、退化していきますか、

 

新月前日に、そう問われているように感じますね。

 

午後7時過ぎには、蟹座の月は魚座の海王星と120度の調和の角度をとります。

 

あなたの未来のビジョン、映像が、打ち寄せてくる波のように、

 

あなたの脳裏に、ハートに感じられるかもしれません。

 

午後8時過ぎには、月は蟹座から、いよいよ獅子座へお引越しします。

 

自分を表現したい、情熱の獅子座です。

 

さらに午後9時過ぎには、

 

獅子座の月は、水瓶座の冥王星と180度の緊張の角度をとります。

 

まさに獅子座新月の前夜祭という感じ。

 

月は、あなたの習慣やクセ、エゴという言い方もできます。

 

そこに、宇宙の意志、根底からの変容を促す冥王星からのメッセージを、

 

みなさんがそれぞれどのように受け止めるのか、注目です。

 

本日は、午後天王星の強力な進化があなたを誘い、

 

夜、こんな生き方したいんだよ、というあなたの未来のビジョン、映像がみえてくる。

 

行うことの大小に関わらず、

あなたが輝くために、今までの中で、もう古くなった自分を、

 

要らなくなった自分を手放すことになるでしょう。

 

宇宙の星からのヒントは、「守りに入らないで、新たなよろこびを生み出す」です。

 

月は天王星、海王星、冥王星という、トランスサタニアンという土星外の

 

惑星の影響を顕著に受け止めます。この時代の集合的無意識を受け止めながら、

 

無意識に身をゆだねるのではなく、あなたの意志を試しています。

 

あなたがどうなりたいのかを、問いかけてきています。

 

あなたが一皮むけたいのか、

 

もし進化したければ、

 

一歩グイっと踏み出せる新月の前夜祭になるでしょう。

 

8月4日が獅子座の新月ですから、あなたが輝く、あなたの魂がよろこぶ進化への

 

前夜祭です。

 

2024年8月3日、土曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。