みなさん、こんにちは!

感情と怒りを大切にしている、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

怒りと感情といえば、火星と月ですが、

この二つのものは生きる活力、

溜め込み、抑え込んではいけません。

 

2024年7月15日、月曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「ひと皮むけるよ!」です。

 

月は本質を見抜く、こだわりの強い蠍座です。

 

とても深く、自分自身の本当の気持ちを感じることが出来そうですね。

 

そんな蠍座の月は水瓶座の冥王星と90度の葛藤の角度を取ります。

 

冥王星は根底からの変容をもたらす天体です。

 

ひと皮むけるみたいなことがあるかもしれません。

 

わたしの母は、夜明け前、試験を受ける場面で目が覚めたと言っていました。

 

何かあなたのエゴが、本質があらわになる。

 

これがわたしの本心なんだ、そんな感じを受け取れるのかもしれません。

 

さらに獅子座の金星とも90度の葛藤の角度を取ります。

 

これもあなたの中に秘めていたものを輝かしく、表に引っ張り出してくれそうな。

 

もうそんなことにこだわらなくてもいい。

 

隠さなくてもいい。

 

ひと皮むけたね!

 

やっぱりそんな感じかな。

 

それと忘れてはいけないのは、昨日も話した、天王星と火星の牡牛座での重なりです。

 

天王星は、進化、自立。

 

火星は行動力、怒りのパワーでもあります。

 

地に足のついたあなたの進化の、

 

強力な内からにじみ出るエネルギーです。

 

嘘つけない。

 

嘘なら、バレル。

 

まあ、嘘をつく必要はないし、

 

自分を偽る必要もない、いい意味で、ひと皮むけるよ!

 

あなたの変容をあるがままに促してくれる、そんな一日になりそうです。

 

宇宙の星からのヒントは、「深紅、ワインレッドの色」です。

 

これは、蠍座、そして支配星の冥王星から来るイメージカラーです。

 

2024年7月15日、月曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。