みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

2024年6月24日、月曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「大きな深呼吸」です。

 

月は山羊座から、お昼過ぎに、水瓶座へお引越しします。

 

月は感情を表します。

 

あなたの達成したいことが気になる。

 

山羊座の月は、なかなか厳しい。

 

厳しく自分を律しようとします。

 

月は、

 

イメージやビジョンを感じさせてくれる海王星と60度の角度をとります。

豊かな想像力を感じられたり、

 

人によっては、頑張ってきて、少し疲れを感じ、癒しを求めたくなるかもしれませんね。

 

また午後には、感情の月は、水瓶座に入り、

 

水瓶座の冥王星と重なります。

 

水瓶座の月は、もっと自由に、あなたらしくいたい星座です。

 

冥王星と重なりによって、

 

あなたのこだわりが強く感じられそう。

 

もしかしたら、何より、もう少し自分のことを知ってあげる必要があるのかもしれませんね。

 

双子座の木星の影響も受けて、

 

蟹座に水星金星太陽が運行しており、

 

自分の気持ちに正直に、

 

想いを吐露していくことになりそう。

 

それがいいのですね。

 

宇宙の星からのヒントは、型にはまらず、妥協することなく、

 

あなたの気持ちのままでいいです。

 

月が天王星、海王星、冥王星、トランスサタニアンという外惑星の影響を受け、

 

時代の求めるものと、あなたがなさろうとしていることが、

 

うまくシンクロするかも。

 

もっといえば、時代の変化とあなたの変化が

 

Shall we dance?で、ダンスを踊る。

 

時代の変革を自分のことのように感じられたりするかもしれません。

 

ただし、山羊座、冥王星など、頑張りすぎには注意しましょう。

 

自分の体調を含め、自分をよく知っておくことが何より大切です。

 

蟹座の天体たちが、そう合唱しているようです。

 

自分の気持ちに嘘つかないでね、と。

 

 

2024年6月24日、月曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。