みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年5月18日、土曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「きわまる」です。

 

何が極まるのか?

 

月は、気分であり、感情ですよね。

 

乙女座は、日々の暮らしの中で、役割を果たそうとする星座です。

 

なんといっても、牡牛座の洗礼をいただく。

 

乙女座の月には、

 

金星天王星太陽木星と、この日、5月18日、

 

次々に120度の調和の角度をとります。

 

自分の資質を活かしながら、自分の感覚を磨き、新しい欲求に目覚め、

 

あなたの意志、信念をたかめてきた。

 

あなたにとって、何が価値あるものなのかをひしひしと感じ、

 

そう、あなたの中の鉱脈を掘り起こし始めている。

 

リアルな実感を伴いながら。

 

牡牛座の28度、「成熟したロマンスで求められた女」というサビアンシンボルが表すよう

 

に、あなたの才能、センスを生かすことによって、

 

チャンスがもたらされる!

 

牡牛座の天王星には金星が重なり、あなたの感性が花開く。

 

新しい楽しみが目覚める。

 

牡牛座の木星には、太陽が重なる。

 

これは、あなたの目指す目的をおおらかに広げようとしてくれている。

 

どちらにしても牡牛座。

 

目に見える形で、現実的なチャンスを感じることができる。

 

牡牛座は、ちゃんとした土壌がないと、作物は育たない。

 

そんな基礎、基盤を表す。

 

しかし、不動星座の牡牛座は、目立ちはしなくても、

 

ちゃんと目指す目標に向かって、

 

じっくりひたむきに歩んでいく息の長い星座。

 

感情を表す月が、そのリアルな牡牛座のパワーをすべて、

 

感じられる日なので、

 

5月18日は、あなたがこの時代の中で、

 

このことに、ひたむきに取り組んでいこう、

 

そんな現実的で新しいあなた自身を感じられる日。

 

さらに、乙女座の月は、天秤座へ引っ越す前に、魚座の海王星と180度、

 

日付が変わる前には、水瓶座の冥王星と120度を取ります。

 

これは、社会の意識の総体としての、時代の集合的無意識を感じられる日。

 

あなたの中に、社会の集合的無意識が下りてくる。

 

時代の動きと、あなたのなさろうとしていることが一つにシンクロしていくかのような。

 

宇宙の星からのヒントは、「あなたのみつけた鉱脈の手触りを確かめ、もっと信じていこう

 

」です。

 

天王星、木星の影響が顕著だからです。

 

あなたの革新が、社会に受け入れられる。

 

自分の殻を破り、今までの生き方をリアルにリフレッシュさせられる。

 

言い忘れましたが、夜の7時30分頃、乙女座の月は、

 

風の星座天秤座へお引越しします。

 

この辺で雰囲気変わります。

 

これまで取り組んできたことを、

 

外へ、社会へ開いていくようなオープンな風を感じる。

 

夜空をふと見上げたくなるかもしれませんよ!

 

2024年5月18日、土曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。