みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年5月13日、月曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「時代の気分、あるいは、時代の中でのあなた自身を感じられる!」です。

 

月はナイーブに気持ちが働く蟹座ですね。

 

蟹座の月に、牡羊座の水星が90度。

 

共感し合いたいたいけど、でも言いたいこと、言っちゃった!

 

でもあまり気にすることはないですね。

 

蟹座の月には牡牛座の太陽天王星木星が60度の協調の角度をとっています。

 

あなたに地に足の着いた前向きな感覚、

 

じっくりやりたいことをやっていくぞ、

 

そんな感覚、安心感をもたらしてくれるので、

 

言いたいことを言っても、気にしすぎることはありませんよ。

 

それも一つのエネルギーなんです。

 

太陽には天王星が重なる。

 

これは地に足の着いた、あなた独自な生き方の誕生を表しています。

 

何が生まれそうですか?

 

さらに蟹座の月には魚座の海王星が調和の120度の角度をとります。

 

蟹座の月はリアルな牡牛座の天体たちに支えられながらも、

 

海王星の癒し、おおらかな気持ちにも浸るのかもしれません。

 

夜8時頃には、

 

月は獅子座へお引越しです。

 

がぜん気持ちは外向き、

 

あなたの中で活発に動いていた気持ちは、

 

外へ向けられます。

 

獅子座の対向の180度には、水瓶座のドン、冥王星がどんと構えています。

 

5月13日、この日は、

 

金星に60度の協調の角度をとる土星以外、

 

天王星、冥王星、さらに海王星、木星などが、

 

ほとんど月にアクセスしており、

 

世の中、あるいは個人の生活、人生においても、

気づきや変革をリアルに感じられる一日になりそうです。

 

宇宙の星からのヒントは、本当にあなたのやりたいことなら、

 

よろこんで、きめ細かい配慮の行き届いたものを提供できそうです。

 

これは乙女座にあるリリスというポイントからのメッセージです。

 

2024年5月13日、月曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240513〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm