みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年5月12日、日曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「じっとしていられない?」です。

 

月は蟹座。

 

おうちや、自分の居場所でゆっくりしたい蟹座ですね。

 

蟹座の月は、自分の内側で、安心できる居場所で、

 

感情がきめこまやかに働く星座。

 

牡羊座の火星と90度の葛藤の角度を取ります。

 

安心していたいけれど、何かしなくちゃいけないとかで、

 

落ち着けない感じもありますね。

 

しかし、牡牛座の金星が60度の調和の角度、

 

さらに蟹座の月は、魚座の土星とも120度の良い角度をとります。

 

これは、あなたの楽しさ、身体、五感の心地よさに目を向ける事で、

 

安心感を得られそう。

 

ここちよいことをなさって、ほっとして、落ち着くようですね。

 

土星も現実をありのままに受け入れることの大切さを教えてくれています。

 

そうすれば、土星は安定をもたらしてくれる天体ですので、

 

よく今の状況を落ち着いて感じ、

 

現状をとりあえず認めるところから始めるのが得策ですね。

 

今の状況をコントロールしようとするより、

 

まずは今の状況をよく観察してみて、

 

そして、ここちよい、あなたの五感がよろこぶものを取り入れてあげれば、

 

蟹座の月も落ち着くでしょう。

 

宇宙の星からのヒントは、牡牛座の金星による、

 

「ここちいもの」あるいは、「緑色、まさに今の若葉などをゆっくり眺める」

 

ことです。

 

 

2024年5月12日、日曜日の星読み。

 

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

 

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240512〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm