みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年4月30日、火曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「目に見えるように!気持ちいいことをやろう!」です。

 

月は、不要なものを削除したり、

 

あらたに目標設定など、仕事や目標のことが気になる山羊座にあります。

 

山羊座の月は、牡牛座の木星天王星と調和の120度をとります。

 

牡牛座の木星は、豊かなる所有を表しますが、

 

木星は、拡大、発展、社会的善意を表します。

 

天王星は、みずから立つ、自立と、革新の天体です。

 

ですから、あなたもわたしも、あなたらしい新しいやり方で、

 

社会にも何か役に立つような取り組み。

 

しかも具体的に、リアルに取り組んでいこう、

 

そういう動きが始まるかもしれませんね。

 

なんせ、牡牛座に木星天王星太陽金星の、4つの天体が集結していますので、

 

今やろうとしていることを、

 

いかに分かりやすく、目に見えるもののように、形にしていくか?

 

見える化していくか、楽しく行うか、そんなことを考えてしまいます。

 

気分や感情を表す月のある山羊座も、発展革新目的楽しみを表す、

 

木星天王星太陽金星の4つの天体のある牡牛座も、地の星座であり、

 

目に見えるように形にしていくことが得意な星座。

 

いかに分かりやすいものに落とし込めるか?

 

今日の宇宙の星のヒントは、「誰もがわかるような分かりやすさ、楽しみながら」です。

 

得意な分野、専門分野は、ついつい自分だけは分かっている、

 

そんなわなに陥ってしまいがち。

 

わたしも、短い言葉で、おそろしいほどわかりやすく形に出来たらな?

 

いや、こういうタイミングは、

 

そういう現実化にとって、

 

実に有難いタイミングなのかもしれません。

 

やっぱり気持ちいいことを分かりやすくやっていく!

 

ですね。

 

2024年4月30日、火曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み2024/4/30〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm