みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年4月17日、水曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「ネガティブなことも素直に認めて」です。

 

月は、創造性が豊かになる獅子座です。

 

ここしばらく、自分らしさとは何か?

 

ということを何度もお話してきましたが、

 

月が獅子座の時は、

 

本当に自分とは何者なんだろう?

 

そんな問いがふさわしい日ですね。

 

そうです、自分らしさを表したくなる日。

 

牡羊座の金星とも120度の調和の角度をとります。

 

牡羊座のドラゴンヘッドとも120度。

 

進化していこうとするあなた自身を、

 

楽しみながら表現、創造していく日ですね。

 

魚座の半ば以降を火星土星が運行しており、

 

その180度、乙女座の影響が入り込んできやすい。

 

まして魚座の土星と、支配に関するポイント、リリスが180度。

 

不安や心配事があると、ついついこうすべき、こうしなければ、

 

そんな風に自分を誰かを支配したりすることがないように、

 

心することが大切ですね。

 

もし不安、心配があれば、それを素直に認めて、

 

みずからやるべきことを遂行していくのがいいですね。

 

宇宙の星からのヒントは、すぐに認められなくても、

 

やり続けられる情熱があるかどうか?

 

今の不安や心配を素直に受け入れて、

 

それが大切ですね。

 

2024年4月17日、水曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240417〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm