みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年4月16日、火曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「直感にしたがって」です。

 

月は分かち合おうとする蟹座。

 

上限の月で、牡羊座の太陽と90度の葛藤の角度を取りますので、

 

気持ちに揺らぎが出てくることがありそうです。

 

しかし、心配する必要はありません。

 

あなたらしい生き方へ、一歩一歩確実に向かっている。

 

お昼前に、自分を表現したくなる獅子座へお引越しです。

 

その獅子座の月には、

 

水瓶座の冥王星が180度の角度を取ります。

 

冥王星は、宇宙の意志、究極の変容を表す天体です。

 

月は、自分の習慣、クセ、エゴですから、

 

究極の変容をもたらす冥王星が、

 

あなた自身のこれまでの習慣、やり方をつき崩して、

 

本当のあなたの本質をあらわにする。

 

上弦の月といい、

 

月と冥王星の180度の緊張の角度と言い、

 

これはやはり、あなたの揺らぎ、気持ちの変動はなかなか大きいものがあるかもしれません。

 

それはあなたが進化していくために、

 

古い上着を脱ぎ捨てるような実感も伴うものになるかもしれません。

 

大切なのは、どうなりたいか?

 

というあなたの意志。

 

未来を切り拓くノード軸は、2023年7月18日から、2025年1月12日まで、

 

牡羊座天秤座のラインにあり、未来への進化の鍵は、牡羊座にあり。

 

牡羊座はあなたに、大切なのはあなたの直感だよ、そう語りかけています。

 

水星と重なっている、牡羊座のカイロンこと、キロン、

 

傷と癒しの小惑星キロンも牡羊座にあり、

 

過去に苦い傷、恐れがあったとしても、

 

もう一度挑戦できるタイミングが来ているよ、と、

 

鍵になるのは12星座の最初の星座、牡羊座。

 

おそれずチャレンジを決める事。

 

その時に、水瓶座の冥王星が、広い宇宙と繋がっていますよ。

 

あなたは孤立しているわけではなく、

 

たくさんの人々と、仲間と、水面下で繋がっているから、

 

いたずらに天秤座的にバランスをとって、

 

だれかのことを気にしすぎて、

 

自分らしい生き方を実践するのをやめないで!

 

そんな叫びが、昔の痛み、傷を越えて、

 

直感に従って、

 

新しい変化を喜んで受け入れていこう!

 

あなたらしいやり方で!

 

2024年4月16日、

 

一日にすぎないけれど、

 

なかなかインパクトがある一日になりそうです。

 

宇宙の星からのヒントは、「あなたは一人じゃない」です。

 

あなたらしい生き方をすればするほど、

 

仲間も時代もあなたとシンクロしていく。

 

獅子座の月と水瓶座の冥王星の180度、

 

さらに自分らしさのトンネルを掘り続けているかのような牡羊座の叫び、

 

つながっている、つながっている。

 

目先の人間関係ではなく、

 

大きな宇宙の空で、繋がっているのですね。

 

2024年4月16日、火曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み2024/4/16〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm