みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年4月11日、木曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「感じる時間を」です。

 

月は、実感を大切にする牡牛座。

 

牡牛座の木星天王星と重なります。

 

こうなりたいという自分を、

 

実感とした、からだの感覚として、味わう。

進化して、ひと皮むけた自分を感じてみたら、

 

どんな感じなのでしょうか?

 

そんな種まきが始まったばかりなのかもしれません。

 

夜には、牡牛座の月には、魚座の海王星が60度の角度を取ります。

 

みなさんの、それぞれのやり方でいいので、目を閉じてしばし、

 

時間をとって、感じてみてください。

 

これから、どんな風になっていきたいのかな?

 

そんな風に自分自身に語りかけてみてください。

 

1年後の自分でも、3年後の自分の姿でも、想像する感じでもいいし、

 

未来の自分に声をかけちゃう感じでも、おもしろいですね。

 

夜は、ゆっくりマイペースで過ごしてくださいね。

 

そういえば魚座で、土星火星が、重なっていますね。

 

火星のエネルギッシュなパワーを、土星が制御、コントロールしています。

 

行動力のある火星ですが、暴走できず、土星が現実の世界に、

 

ちゃんと着地させる。ブレーキをかけています。

 

現実の課題に安定感をもって、しっかり取り組む。

 

行動したい火星から見れば、土星にブレーキをかけられ、

 

辛抱や、忍耐も必要な感じかもしれません。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

誰かの気持ちを自分事として深く感じ、分かろうとする。

 

そんな風にも読めますね。

 

人に起きていることは、自分にもありうる。

 

けっして悲観的になるわけではなく、

 

そういう想像力をもって、現実を生きてください!

 

そんな感じもしますね。

 

宇宙の星からのメッセージは、牡牛座の月、魚座の海王星で、

 

目を閉じるか、半分閉じるかでもいいので、

 

夜、自分の時間、リラックスできる時間に、きもちよく、

 

あたたかい波のように、揺れてみてください。

 

とにかく、4月9日から、4月24日の満月まで、

 

牡羊座の新月だったわけで、

 

とにかくこれからの約2週間は、あなたの新しく取り組もうとしていることが、

 

本当にあなたらしいことなのかを、

 

確かめながら、歩んでいきたいですね。

 

あなたらしくないことなら、気持ちが動かない。

 

やりたい気持ちにならないはずだから。

 

 

2024年4月11日、木曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み2024/4/11〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm