みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年3月29日、金曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「なんせ金星ですから」です。

 

月は深い洞察力の蠍座にあります。

 

その蠍座の月は、牡牛座の天王星と180度の緊張の角度です。

 

牡牛座の天王星は、あなたらしい内なる欲求の目覚めです。

 

月のある蠍座も、天王星のある牡牛座も、

 

どちらもぶれず揺るがない不動星座で、しかも、

 

自分自身の内なる欲求、気持ちと向き合うのです。

 

電気が走るようなそのエナジーを調停、中和してくれるのが、

 

蠍座の月に120度の角度をとる魚座の金星です。

 

金星は、愛やよろこびの天体です。

 

人を愛し、人に愛される、

 

人をゆるし、人にゆるされる。

 

そんな感情に深く目覚める、そんな日ですね。

 

それがどんなにネガティブであろうが、

 

ポジティブであろうが、

 

どこか、よろこんで、楽しんで、

 

取り組めたら、いいですね。

 

なんせ、金星ですから。

 

魚座の22度を運行している金星、

 

魚座の22度のサビアンシンボルは、直感に従って、

 

これからはこうしていこう!

 

そんな風に新しいことを取り入れていく、

 

そう、よろこんで取り入れていけばいいのですね。

 

月蠍座、魚座に海王星金星土星火星と、

 

感情や愛情がとても大切な流れになっていますが、

 

だからこそ、牡牛座にある天王星木星が、

 

そう牡牛座という、ありきたりな平凡な日常の、

 

おいしいとか、ここちいいとか、

 

いい匂いとか、

 

マッサージされたりしたりとか、

 

そんな日々のあなたの身体や心がよろこぶ行いが大切なのかもしれません。

 

気持ちを汲み取ったり、察したりすることは大事ではあるけれど、

 

ここちいい五感がよろこぶ時間も共有しながらだと、

 

ゆるしたり、ゆるされたり、

 

お互いの気持ちをよりよく分かち合えるのかもしれませんね。

 

贅沢でなくても、笑顔でおいしいものをいただきながら、

 

ハンドマッサージや、肩もみをしてあげながら・・・行えば、

 

気持ちも通いやすくなるかもしれませんよ。

 

宇宙の星からのメッセージは、「どうせなら、楽しんでみて」です。

 

決めつけないで、魚座の金星のように、心に境界線をもたずに、

 

くらげのように海を気持ちよく漂いながら、あなたのひらめきを大切にすると、いいですね。

 

なんせ、金星ですから。

 

2024年3月29日、金曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240329〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm