みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年3月22日、金曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

 テーマは、「良く考えて、やれることを一つ一つこなしていきましょう!」です。

 

月はあなたの創造性、存在感を表す獅子座から、

 

夕方5時前には、

 

とりあえず、

 

目の前にある、

やるべきことにちゃんと取り組もうとする乙女座へお引越しします。

 

獅子座の月は、水瓶座の最後の度数の火星と、

 

緊張の180度の角度を取ります。

 

火星は行動力なんですが、せっかちなので、トラブルなんかも気を付けたほうがいい。

 

一息ついて、落ち着いてよく考えれば、だいじょうぶです。

 

牡羊座の太陽も、水瓶座の冥王星と60度の角度を取っており、

 

人生の目的を表す太陽に、水瓶座の冥王星、

 

日々刻々と変わる気分である月に、水瓶座の火星がアクセス。

 

やはり、時代や社会など、

 

少し大きな視野の中で、もう一度、自分のあり方をみなおしてみる、

 

これまでのあなたの、わたしのエゴ、習慣、クセ、思い込みなどが、

 

ガラガラと崩れていく。

 

これは決して悪いことじゃないです。

 

これまでのやり方にしがみつくことなく、

 

自分自身のこれまでのやり方、エゴを手放す。

 

ベールを脱ぐ。

 

合わなくなったもの、要らなくなったものを手放す。

 

口で言うのは簡単だけど、

 

自分の思い込みや、習慣、クセをちょいと変える、ポイと捨てるのは、

 

なかなか、簡単じゃない。

 

でも、2024年3月22日、金曜日は、

 

あせらず、今あなたが大切にし始めたことを、

 

新しい習慣に、一日一日取り組んでいく。

 

せっかちにならないで、

 

長期的な展望、あなたの意志を確かめてください。

 

夕方5時頃には、月が地の星座、乙女座へ。

 

目の前のタスクをひとつひとつこなしていく乙女座へお引越しするので、

 

気分が変わる。

 

目の前のできることをやっていこうと、

 

現実に即した感じになっていけるでしょう。

 

宇宙の星からのメッセージは、「空を見上げて」です。

 

もしできるなら、草むらなどに寝転がって、大の字になって、

 

空を見上げられたら、なおいいですね。

 

「空を見上げる」のは、大きな視野の水瓶座の司るイメージです。

 

2024年3月22日、金曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み2024/3/22 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm