みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年3月19日、火曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

 テーマは、「傷ついていたとしても、癒される」です。

 

月は、家や、自分の居場所にいたい蟹座にあります。

 

牡牛座の天王星と60度です。

 

牡牛座は個人が感じあじわう、個の感覚の星座です。

 

その牡牛座にある天王星。

 

天王星は常識にとらわれない、自立や革新を表す天体。

 

あなたやわたしの中で、個の新しい自由が生まれようとしていて、

 

蟹座の月と60度。

 

月の気分に、揺れやすい月の気分に、

 

新しい改革の衝動、自分を変えたい、

 

そんな無意識の欲求が感じられる。

 

夜遅くには、蟹座の月は魚座の海王星とも120度の角度をとります。

 

魚座は他者との境界線を曖昧にして、夢のように溶け合う星座。

 

魚座の海王星の影響を受けて、蟹座の月は、

 

穏やかに、夢のように眠りにつく。

 

2024年3月19日、蟹座の月は、牡牛座の天王星、魚座の海王星と、

 

トランスサタニアンと呼ばれる、人々の集合的無意識を表す天体の衝動を受け取る。

 

しかし、それは、自分の中で感じ、あじわうことになる。

 

他者からもたらされるものであっても、

 

自分の心の中で、自分自身と向き合うことになるんですね。

 

宇宙の星からのメッセージは、「あなたの今気になる色はなんですか?」「今あなたが一番気になる人は誰ですか?」です。

どちらでもいいですし、両方でもいいです。

色?誰?

どうでしょうか?

その色を、そのあなたが気になる誰かを、

思い浮かべ、少しの間、あじわってみてください。

感じてみてください。

そこに、あなたの未来のヒントが隠されているかもしれません。

 

ちなみにわたしは、今庭に咲いてくれている小さな水仙の黄色の群生が、めちゃ可愛い。

 

ずっと見ていたいくらい、この水仙の黄色に、浸りきっていたい。

こどものはちきれんばかりの好奇心みたいに!

わたしが今一番気になる色は、黄色です!

幸せの黄色いハンカチの黄色です!風になびく黄色です!

さて、あなたはどんな色ですか?

ただただ色を想い浮かべるだけではなく、

あなたのハートに浸して、

たっぷり、

あじわってみてください!

 

 

2024年3月19日、火曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240319〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm