みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年3月9日、土曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「じぶんと向き合う」です。

 

月は、午前10時頃、水瓶座から魚座へお引越し。

 

自由でいたい風の星座、水瓶座から、

他者と気持ちで溶け合いたい、あるいは溶け合うことがテーマの、

水の星座、感情の魚座ですね。

 

3月10日は魚座の新月。

 

魚座の新月当日の星読みは明日ですね。

 

今日は自分と向き合う日ですね。

 

魚座は、12星座の最後の星座です。

 

確かに、他者の気持ちとどう溶け合うか?

 

そういうことではありますが、

 

決して外向きではなく、

 

自分の気持ち、内面と向き合う。

 

そういう意味で、自分と向き合う日なんですね。

 

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、とあくせくしていた方も、

 

今日は、まったり、のんびり、心もカラダも、

 

がんばることをやめてほしいですね。

 

お仕事で、安全第一に考えなければいけない方もいらっしゃいますから、

 

一概にはいえませんが。

 

これまでがんばってきてくれた自分の心や体のことを労ったり、

 

そういう気持ちのゆとり、いたわりをもってあげてください、

 

そういうことですね。

 

がんばることを少し手放した方が、見えてくるものがある!

 

そういう3月9日ですね。

 

宇宙の星からのメッセージは、「うたたね」です。

 

やはり魚座の支配星、海王星の司るものですね。

 

 

2024年3月9日、土曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240309〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm