みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年3月6日、水曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「心から楽しむ」です。

 

月は、物事を具体化したい山羊座です。

 

魚座の太陽と60度。

 

太陽は目的。

 

魚座の17度辺りですね。

 

サビアンシンボルで、「復活祭の歩道」。

 

人を楽しませ、活力を与え、他者の心を解放する!と、あります。

 

いいとかわるいとかそういうものを越えた環境の中で、

 

あなた自身が楽しむ、他者を解放する前に、

 

あなた自身がもっと楽に、

 

解き放たれたら、いいですね。

 

肩の力が抜けたら!

 

その結果、人の役にも立つかもしれません。

 

さらに山羊座の月は、牡牛座の天王星とも120度。

 

天王星は、研ぎ澄まされた自由な欲求です。

 

山羊座の月には、牡羊座のカイロンが90度を取りますので、

 

自分自身を素直に表現することに対して、

 

少し痛みを想い出すようなこともあるかもしれませんが、

 

結果的には、

 

山羊座の月は、魚座の太陽、牡牛座の天王星などのエナジーを、

 

受け取ることになるので、

 

個人の欲求に基づいたオリジナリティや、

 

「復活祭の歩道」を気持ちよく闊歩するような、

 

自分自身も、他者も一緒に楽しみ、解放していくような、

 

そんなやわらかな気持ちになれると、いいですね。

 

山羊座の月とはいえ、魚座の天体、牡牛座の天王星がアクセスしており、

 

今までの常識を少し取っ払って、

 

型にはまらないのがいい。

 

鉄板の上で焼かれていたたい焼きが、

 

鉄板を跳ねて抜け出し、泳ぎ出し始めるみたいな感じ。

 

宇宙の星からのおすすめな実践は、「あなたの好きなお祭り」です。

 

サビアンシンボルの「復活祭の歩道」からですね。

 

実際にお祭りに参加しなくてもいいので、

 

好きなお祭りを動画で見たりするのもいいし、

 

自分で勝手に好きなお祭り、パレードなどを空想の中で想像して、

 

楽しんだりして、ニヤニヤしましょう。

 

 

2024年3月6日、水曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240306〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm