みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年2月11日、日曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは、「自分を愛する」、です。

 

月は他者の気持ちを受け入れ、

自分と向き合う魚座にあります。

 

土星と重なります。

 

月は感情で、

土星は現実です。

 

落ち着いて、

今の現実の課題と向き合うことになります。

 

感情を抑え気味になりますが、

牡牛座の木星とも60度をとります。

 

当たり前の日常生活をちゃんと味わえている豊かさが、

支えになっています。

 

魚座は水瓶座の次の星座で、

12星座の最後の星座。

 

天国への入り口の星座なんて、

言われることもあります。

 

ですから、

今目の前の課題と向き合いながら、

自分を愛するとは、一体どういうことなんだろう?

 

そんな気持ちに想いを馳せながら、

目の前のことに対処していけばいいのかもしれません。

 

水瓶座の水星と牡牛座の木星が90度の葛藤の角度。

水星は情報、

木星は拡大ですから、

 

たくさんの情報がありますが、

その中から、あなたが本当に大切だと思う情報を、

取捨選択するのが、

肝要ですね。

 

宇宙の星からのメッセージは、今のあなたにとっての豊かさとは何か?

を感じてみることです。

牡牛座の木星の司ること。

そして、土星は、今の課題、現実ですが、

その土星は、魚座という感情の星座にあります。

魚座は時空を越えたスピリチュアルな星座です。

ですから、これまでの過去の気になる時を遡ってみるのも、

ヒントになりますね。

そうすることが、今の課題とより良く向き合い、

ひいては、自分を愛するということにも繋がるのかもしれません。

 

2024年2月11日、日曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240211〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm