(2) 皆様からの 温かいお便りに心から感謝いたします。 愛の詩 | ~愛の一行詩~

~愛の一行詩~

私も見知らぬ貴女に支えられて生きている

 立派なことばかり申し上げているようですが、このような文章を書く動機となったのは、詩に寄せられた熱い

コメントです。私の方が感動の涙を流しながら、読みました。皆様も改めてお読みになって下さい。

 人間には色々な考えがあり、私の文章を好きな方、嫌いな方それぞれでしょう。

でも今の社会は励ますことより、批判することに生きがいを感じている人が多いと思うのです。ですからもの言えぬ人のために励ましの言葉が必要なのです。

 私はこの指とまれで、互いに励ましあい生きて行こうと思います。皆さんに決してお目にかかることは、

ないでしょう。皆さんのコメントが多くの人々の希望となりますよう切に願っています。

 

 皆さんから頂いたお便りを少しづつですが返信しています。こんどブログの刷新をします。学びに来ている学生さんにお手伝いをお願いします。文章は必ず自分で書きます。また皆様のブログを見て、

内容を確認してからおだししています。


 皆さんから頂いたコメントは、各界の方々に読んでいただくようお願いしています。日本語の解る外国人にも

です。反響につきましてはまたブログを通じて公表します。

 皆様にお願いがあります。できましたなら厚かましいお願いですが「読者登録」をお願いしたいのですが。


もうひとつお願いがあります。「ベタ」の件です、以前にも申し上げましたが、「ベタ」はご挨拶です。

私も厚かましく、元気ですかと声を「ベタ」に変え送信します。皆様も気が向き、お手すきの時に「ベタ」して

いただけないでしょうか。元気かあ~頑張れよの意味です。、ベタの返信は必ずいたします。

受け取り嫌な場合は、受け取り拒否の方法もありますし、また連絡をいただければ送信しないようにします。

無視していただく方法もあります。多くの人々にお伝えしたいとの思いで、活用させて頂いております。

 勝手な言い分と思いでしょうが、今 イジメ、差別、格差、人間の相互不信から生まれたものです。

なくするためにも、私のブログと言うより、皆で素晴らしいコメントをして、皆で創るブログにして、

このブログを創る機会を与えてくれた、会社、CEO、の期待に応えたいと思うのですがいかがでしょうか。