資生堂 専科の化粧水★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡


Ripreさんから
いただきました♪



資生堂の専科の化粧水

photo:01





小池栄子のCMで、
ずっと気になっていたから
すっごい嬉しくて
早速つけて愛用中です♪!




中は透明で、
とろーりなかんじ♪

photo:02


少量で

かなーーーーり

とろーりなので

マッサージの前に

最適で、カッサの前や

乾燥した時に

使用してます♪



photo:03



本当に

保湿!ってかんじなので

乾燥している今は

さらにおススメ!!!!



皆さんもぜひぜひ♪




ペタしてね


読者登録してね



iPhoneからの投稿