nowとアピタにて★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡


実家なうなうー!

photo:01



夕方、ばぁばと
アピタ行ったら、
また、おもちゃ売り場で
ピアノちゃん発見したから、
遊んだよ★

photo:02



photo:04



photo:05



photo:03



photo:06



photo:09



photo:07



photo:08



知らない、
お兄ちゃんがきて
途中から、
仲良く遊んでました♪


1歳半のこ♡♪


タイがも
後、半年もしたら、
あんなふーに
なるのかと思うと
胸がいっぱいだよ(>_<)ドキドキ

読者登録してね



ペタしてね



ポケットしてくださった


せったんさん
→とんでもないです(>_<)
せったんさん優しい(;_;)
ありがとうございます!


ゆつきmamaさん
→はい♪すっごい
使いやすいです!
ばぁば、旦那さん
皆で使っちゃってます♪

ありがとうございました!





新しい読者さま!


ka1216shさん
→読者登録
ありがとうございました!
私も来年は、
そんな気持ちに
なるのかな~(>_<)
先輩mamaさん
よろしくお願いします!
はい!うちも夫婦で
大号泣でした(>_<)


iPhoneからの投稿