ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


おはようございます。

お久しぶりです。

本日はあたためてしまった

デコの世界④です。



「ハンドメイド作品にスワロフスキーを飾ろう」レッスンに行ってきましたウインク


じゃじゃーん!!

どこまでもドットにしたい欲が止まらないあいやん爆笑ハートお菓子の詰め合わせみたいで可愛い〜ピンクハート

こんな箱まで用意してくださって、たくさんスワロもつけさせていただき、ただただ実技は楽しんだあいやんですが。

ちゃんと座学も聞いてましたよ!

ストーンのこと、ほんと基本の「き」から教えていただきなるほどひらめき電球がたっくさん。 

スワロってなんでこんなに綺麗なんでしょうねキラキラ魅了されております。


そして、接着剤についてお勉強。私たちハンドメイド作家にとって大切なお話し。

扱いやすいもの、使って変色したもの、最終的にこれがオススメ!ってものまで表にして永久保存版をいただきましたキラキラ


↑ゆきこぷさんにいただいた写真カメラ




そして!
またまたオンリーワンが私のもとへきてくれましたラブ


ミラーレスのレンズキャップ。

レンズの後ろにもキャップが付いててカメラのキャップと間違えて「違ったあせる」とよくなるのです。

何か目印をつければ間違えないんじゃないか!!というもくろみです音譜

何パターンもデザインを考えてくださり↓


細かいことはゆきこぷさん頼り照れ
好みだけお伝えすれば、あとはゆきこぷさんのセンスにお任せすれば間違いないのです!!

こだわりのドットも赤好きも捨てて、お気に入りの「ピンクcanonに合うように」という今回の1番の要望を抑えた仕上がりで大満足です!!



惚れ惚れするわ〜おねがい

そして、もう一つお願いしたのが「まっくろピン」会社で使えるピンが欲しい!というリクエスト。


会社でよくクリップで前髪をとめたりするんですね。(びっくりされる汗)もしくは赤ドットクリップならあるのですが、会社には似つかわしくないなぁと。


やっほーいラブ最近後ろで結べるようになってきたので、後れ毛をとめたり重宝しそうですおねがい


ご紹介はここまでの予定でしたが、謎の小袋が。。。

開けてみますと、




にゃんだこれはーラブラブラブ
ドットパターンですやん
可愛いーーーハート
めっちゃ萌えますラブ
ほんとに目がハートハートになるー。
ぷ、ぷ、ぷ、プレゼントにいただいちゃっていいのですかプレゼントわたしは幸せ者ですうさぎクッキー
あぁ、語彙力が足りない自分を恨むじぇい。そして写真が下手っぴで残念だじぇい。とにかくとーっても嬉しいゆきこぷさんの愛情あるサプライズでございました。




この子を見て、わたしは野望が生まれてきました!!それについてはまた次回に。

ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちら