ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


本日はデコの世界へ行ってみましょうラブ

ayapeco教室pro作家同期さんでありますyukicopuさん(ブログはこちら☆)にわたしは世界に一つだけのものを作っていただきました。



『MOT』

モールド
オイルが
倒れない!

です爆笑

去年のプリパで早々と店頭からなくなった噂のMOT。

わたしも欲しかったのです!


赤と白のスワロを使ってとオーダーしておりましたら、ドットちゃんまでつけてくださいました。これはあいやん大喜びアップ



ねっドキドキ可愛いハート



ブランド名も入れてくださったほっこり

間違いなくわたしだけのものだ!!

モールドオイル使うたびに、テンションが上がるアップアップアップ


ほんとうにお任せで作っていただいたのですが、ちゃんとドットのパターンだし、こんなに贅沢にスワロがキラキラしているのにお値段は優しいし、頼んでよかったハート


ずっとお披露目しようしようと思っていて今になったのがわたしの残念なところ。

このキラキラシリーズにはまだ続編がございます。それは次回にニコニコ





ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちらNEW