ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです照れ

本日の振り替えりはこちら。


+candy 
わたあめせつさん
メレンゲの国アイスのブログはこちら

可愛いラブ
カラーが抜群に素敵っ。こんな薄いふんわりした色付け、わたしには出来ない汗
ブログで丁寧に綴っておりました作品が出来るまでをみて、絶対お迎えしようと決めておりました照れ




ホイップのツノまでこだわった。
コーンはヒビがいかないようにと試行錯誤し、バッグチャームにするため軽さと強度にこだわり、向き合い。
わたしは自分の作品にもっともっと向き合わなければ!!と小さくなります。
そして!アイシングまでほどこしてなんて手が込んでる!!

(お写真はせつさんのブログよりお借りしました)

すみれドーナツのブローチも気になっておりました。次回があればゲットしたいと思いますおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

** nico sweets **

nicoさん
蝶々のヘアクリップ


可愛い〜ラブリボンが蝶々におねがい
特にお気に入りは羽!!!
羽が粘土だったらきっとこんなに可愛くないでしょう。羽にこだわったから、こんなに蝶々なんですね!

蝶々は単色ではなくレインボーカラーになっていて、随所に夢かわいいが散りばめられてます♡
(お写真はnicoさんのブログよりお借りしました)
nicoさんは可愛いものを続々と生み出してくれるので、今後要チェックの作家さまでございますおねがいいまとりかかってる作品も気になるものばかり。nicoさんのブログはこちら



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LOVE*KNOT
あきのめぐみ(あみにゃ)さん
あみにゃさんのブログはこちら



一言でいうとあみにゃさんっぽい!と思った作品です。いつもレッスンでお会いすると可愛いネックレスやバッグチャームや髪留めをされてまして、わたしもあみにゃさんになる!とプリパではりきってつけましたおねがい
スコップで袋いっぱいに詰めていいお菓子を想像させますね照れ同じ組み合わせは1つもないんですって。


(あみにゃさんのインスタよりお借りしました)
あみにゃさんのパステルの世界観、ハマりますラブぜひ髪留めなども作ってほしいなニコニコと願ってます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日のラストは
教室のみんなから愛されてる
つきめぐさんの大人かわいい作品です
バラとサンセバスチャンケーキが完成しても試行錯誤のブログはこちら


つきめぐさんとはパーティーコースでご一緒したのですが、その時につきめぐさんカラーはこの色でインプットされてしまったので、わたしはオレンジ色をゲットしました。いろんなレッスンの集大成といっても過言ではないですねウインク
レッスンにたくさん通い、スポンジのような吸収力と努力で作品を仕上げられたのですね照れとても初販売とは思えない!!
これからのご活躍が楽しみで仕方ありませんハート




どこから見てもステキだわ〜♡ホイップも3バージョンあって、ホイップもりもり、シンプル、バスケット絞り、そんなふうに選べるのも楽しいですねピンク音符+カラーで悩めるなんて幸せ^ ^大切にします音符

わたしの写真の腕が散々ですので最後にご本人さまのブログよりお写真を。








♪───O───♪───O───♪


振り返りの記事はわたしの自己満足で書いておりますので、「ご紹介ありがとうございました」コメントはご不要でございますよ照れ