ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです照れ

こんばんは。
本日はプリパの撮影ブースでの写真で振り返りたいと思います。

こんなに笑顔な写真がいっぱいですおねがい
展示作品を作ってくださった皆様、心より感謝いたします。


(左からさーたん、あやぺこ先生、わたし、さとこさん)
pro作家同期のさーたんとは久しぶりの再会。思わずぎゅーっとしてしまいました。デザフェス疲れがある中足を運んでくださりありがとうございました。
さとこさんは私作の赤ドット水玉ちゃんピアスをつけてくださってますラブなぜわたしはこの日つけてこなかったの〜と後で後悔しましたっ。



あやぺこ先生ご家族さま。
幸せな瞬間に立ち会えてしまいましたおねがい最終日、撤去前の数時間レッスンを受けに行っていたのですが、そこで!ガムボールマシンストラップをお迎えくださった瞬間に遭遇ラブしかもわたしの名前を知ってくださってたのです!!とーっても嬉しくてラブ幸せで倒れそうでした。わたしのパッケージを見て目立っていいねウインクとお声かけくださいまして、嬉しすぎますハートあいやんデレ照れsmileイエローハートありがとうございます^_^


Mi♡miさんのお友達のお子様と星
なんとなんと、pro作家卒業イベント、スイーツ ビュッフェ展で赤ドット水玉ちゃん髪どめをお迎えくださったお子様が前髪に2つぱっちんしてプリパに来てくださったのです音譜スタッフさんが、わたしの休憩中にあいさんの赤ドットつけてたお子さんがいたよ〜と教えてくださりダッシュでお礼をお伝えしに行き、写真交渉をいたしましたピンクハートわたしもつけているのですが見にくいっあせるこんなにこんなに嬉しい事はないですねハートありがとうございます^_^



いづみーるさんと。ブログ書いてくださってます音譜いづみーるさんブログはこちら
あやぺこ教室クリスマス会で仮装仲間として他人な気がしない方です。
この日はいちごのネックレスとピアスでテーマに合わせてコーディネートしてきてくださいましたっ。

(お写真はいづみーるさんのブログよりお借りいたしました)

こちらを見た瞬間、なぜ今年販売されなかったのですか笑い泣きといいました。絶対的に可愛い音譜またクリスマス会でお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ

こちらはわたくしの直属の上司、支配人みほこさまでございます。プリパで6日間もお休みを申請したわたしのせいで、ご迷惑お掛けしているにもかかわらず、イベントまで足を運んでくださいまして感謝しかございません。さらにわたしのバッグチャームとPU-KAさんのメモスタンドと、たかぼ〜さんのボールペンをお迎えいただきました。わたしの趣味を理解していただき、応援してくださる事に大変感謝しております照れ




オープン初日えいえいおーの写真。
わたしは手に作品を持ってまして、おー!!出来てない写真ですが、愉快な仲間たちのおかげで、楽しいイベントになりました。ありがとうございました。