こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(^^)




とっても久しぶりの
投稿になってしまい反省。。。(/ _ ; )









今日はですね、
『Pretty Sweets Party! 2019』
※略してプリパ
へ行ってきましたぁ♡♡




本当は明日Basic同期の
ゆかちゃん・さきちゃんと行く予定でしたが
私のひょんなスケジュールの勘違いにより
行けなくなってしまい…(´;ω;`)ごめんなさい!


本日1人で行ってきました。





会場についてすぐに
可愛いかわいいみるんちゃんにお会いできて
心が和らぎました♡♡


クリスマス会で声をかけて下さった
のんさんが、本日も声をかけてくださり
とーっても嬉しかったです♡♡


そして勝手に仮装仲間だと思っております(笑)
ピノドット愛さんにもお会いできました♡♡

皆さん優しくて、
会場は可愛くて。。。♡♡
癒しの空間すぎますっ(*´∇`*)♡




どの商品も本当に素敵で、
あの真っ白な粘土から
こんな作品が出来るの?!
と粘土の可能性に驚きでした(>_<)


みなさんのアイデアが凄いっ!!!




あれもこれも買いたい気持ちの中、
本日はこちらの作品をお迎えしました♡♡
(夜に写真を撮ったので
画像の色合いが変な感じでごめんなさい)


Basic同期さきちゃんのブランド
レジーナ


さきちゃんの可愛くてふあふあ
癒し系な人柄が、作品にも溢れています♡


マグネットになっているので、
冷蔵庫にペタンできちゃいます♡♡








お次も
Basic同期ありかさんの
Heartful♡Cherry


和モチーフ好きな私は
見つけた瞬間、買うーーーっ♡
となりました(*´∇`*)

浴衣を着るときにつけたいなぁ♪♪




そして最後は
ayapeco教室に通う生徒さんなら
誰もが欲しくなるであろう
可愛い作品を作られている、
 Grand Jete 



こちら何だかわかります??



正解は、、、、








つまようじケースです∑(゚Д゚)!!

こんな可愛いつまようじケース
見たことありません。。




教室のまねっこして購入した
ドレスのつまようじ立てと並べたら、

もうっ!!
たまらんっっっ(*≧∀≦*)♡♡





明日行かれる皆さんは
ぜひチェックしてみて下さい♪



ちなみに今日の私は、
プリパ2019のテーマが
うさぎ×ベリーなので

いちごのピアスをつけていきました!

急に思い立って
昨夜急いで作ったんです(笑)




胸元には
ハートさくらんぼのネックレスを





ふたつ合わせたら
とっても可愛いーっ!!



やっぱり手作りの作品を身に付けると
テンションが上がりますね♡



私はそのハイテンションなまま帰りしなに
貴和製作所に立ち寄り、
気が付いたら結構な金額を使っていました…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



作れたらブログにアップするぞっ★



以上




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2019』
※プリパ2019 


【会期】2019年
5月16日(木)12:00~18:00
5月17日(金)12:00~18:00
5月18日(土)12:00~18:00
5月19日(日)12:00~18:00
5月20日(月)12:00~15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/ 

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html 

プリパ2019 
イベント詳細はこちらをご覧下さい。
https://ayapeco.jp/20190305/1252