おはようございます。


ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

本日はレッスンレポートです。


ひめりんご先生の
ゆめいろモンブランのレッスンに行って参りました。


わたしにも夢色が作れた
なんて優しい色でしょう。
実は初モンブランです。
モンブランメーカーを買ったのに一度も
使った事がない!(そんな自慢はいらない)
しかもモンブランメーカーの出番は
ゆめいろモンブランの復習の時も使わないときた!(いつ使う)
とっても緊張しましたが、綺麗なうずまきができました


みなさんのもキレイ〜〜

わたしの特等席真ん中

私の飾りっ気のなさをみてくださいっ。

なぜかたまに盛り盛りデコレーションをしたくなくなる時があります。今回はうずまき勝負
せっかく色んな型を抜いたのにお持ち帰りでした

トップはpino dot の Pがきら〜〜んと光っています可愛いですっ♡


たまたま朝から仕事行かなくていい日が出来て、
たまたま奇跡的に満席になる前に申し込みが出来て本当にラッキー&幸せでした。

あやぺこ先生、ひめりんご先生。
お写真ありがとうございました。

ゆめいろ絵の具買ってきたので、
何か作ろう!!
いつもの元気色だけでなく、ゆめいろ作品も
イベントに出したいなぁ♡

元気色の透ける粘土の色は

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓


ちょっとだけ変わってきましたね。
約1週間です。

どうなっていくかまた報告いたします







可愛いフェイクスイーツ教室 
ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!



        
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-
(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家