おはようございます。


ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

プリパが終わって時間がたってしまってますが、プリパでお迎えした作品のご紹介を今日はたくさん紹介させてくださいっ。

本日はもう一つのpro作家コースの皆様の作品です(*´꒳`*)
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
sweet♡time ヒサさん


そんなに見つめないで
くりくりおめめのウサちゃんがちょこんとのってかわゆすなんとウサちゃんがのっているのはレインボーなロールケーキどうやって作るんでしょうかね〜色と色の境目がピシッとキレイ!クリームの「の」が完璧!トータル文句なしに可愛い


サイドにはお名前も入ってて手が込んでる〜なのにいいんですか!このお値段で!と思った記憶が。わたしは最後の1個を幸運にも掴みました
幸せ〜。苺の色合いもマッチしててgood!
クリームブリュレも悩みました。
ヒサさんの人柄も作品も大好きです


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

ゆきこぷ(Yukicopu)さん



いちごの斜塔

ブログで最初みた時は「革命児だ!」と思いました。アートな建物シリーズクオリティが高い!カメラレッスンではじめてお会いした時、スケルトンタルトミニをはじめて見た時も人とは何か違う予感を感じておりました
みてください╰(*´︶`*)╯♡ちっちゃい苺がいっぱい♡細かい作りに釘付け絶対爪楊枝入れとして大活躍間違いなし!実用品として使えるところがありがたいですね



ゆきこぷさんの作品でフルーツバスケットも圧巻バスケット絞りは「ローマは1日にしてならず」と練習を積まれたそうです!努力の賜物が作品に詰まっています♡自分はなんでも大ぶりな傾向があるのでちっこいフルーツがたくさんのゆきこぷさんの作品を見て可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)と萌えてますっ


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
Pu-ka(ぷーか)さん





バームクーヘンのバッグチャームですよー。何よりバームクーヘンが美味しそうでしょそして可愛い可愛いくまちゃんがのっておりますお名前はPukuちゃん。なんてふわふわな感じなんでしょう。秘密はふわふわに見えるようにピンセットでひとつずつチクチク型を整えてるからなんですって。すごい根気のいる作業!



愛くるしいPukuちゃんをみて癒されます粘土で出来てるのですよ〜。改めてすごい!!どの作品もPukuちゃんが存在感を出しててPu-kaさんの作品と分かるのがいいですね♡一つ一つ色だったりパーツがちょこっとずつ違うので、選ぶ方はこっちもいいな〜って選ぶ楽しみが倍増でした


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

milkish hornみるんさん




大人かわいいクッキーチャームですっ。シンプルな可愛さってすんばらしい!と思いませんか。あれもこれもつけたくなるのをグッと我慢すると、さりげな〜いきゅん♡が生まれます。絶妙なバランスですね。またビーズが綺麗〜。チョイス最高!!台紙も悩んでかっちょいいのを作られたのが見事




そしてリボンが良い実は、このリボンちゃん、とってもいいものを使っておられるとのこと。やっぱ大人はいいものを持たなきゃね☆というみるんちゃんのブログにうんうん!と頷くわたし。
みるんちゃんはおとぎの世界から来た小人さんのような可愛い癒しをお持ちみるんちゃんSMILEでその場がぱぁ〜〜っと明るくなる素敵女子ですっ。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

りとる☆くれい さーたん



ベリーケーキの小物入れ。パールがドット好きの私にきゅん♡ときたのと、白雪姫みたいなイメージでお上品〜〜ってなったのと。ブログで苦労してここまで辿り着いたのを見ていたから実物を見た時は感動して、「お家連れて帰る〜」となりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さーたんは小物入れを別バージョンでも作られてまして、一つ買ったから我慢ガマンと思ってましたけどpetit coris (ぷてぃこりす)yumiさんのブログでさーたんのビスケットの小物入れをgetされてるのを見て、やっぱし私も欲しい〜〜と思ったのです。このお話しの続きはまた後日ゆっくりいたしますさーたんを知ってる方は皆思ってると思いますが、初めてお会いした時からとーってもお話ししやすい方だな〜と。きっと誰からも好かれる、そして超頼りになるわたしの大好きな方です♡

(コラージュのお写真はあやぺこ先生のブログよりお借りしております)

クラスは違えど同じ時期に作家養成proコースで同じ方向に向いて歩まれた同士のみなさん。初販売の方もいらっしゃるのにクオリティが高い!聞いたところではチームワークも良く楽しいクラスだったそうですっ。本日その平日クラスのみなさんと最後のproコースを受けて参りますっ。お会い出来るのが楽しみです。