こんにちは☆
milkish hornのみるんです(*´∇`*)



今日からプリパが始まりましたー(о´∀`о)






内装もめっちゃ


早く実物がみたーーーい!!!


という事で今から静岡、出発します(*´∇`*)


明日、15時頃までプリパ会場にいますので是非お声掛け下さいね♡♡♡


私が話しかけちゃうかもしれませんが(*゚∀゚*)笑


テンション高めなちびっ子がいたら私です(о´∀`о)




私的、展示おすすめポイントは♡




パンケーキ


メリーゴーランドの影で少しだけ見えてます♡♡



こちら、共同制作で私、参加しました(*゚∀゚*)



ミニミニパンケーキも作りました♡


どこに飾ってあるかなー(о´∀`о)

是非会場で探して見て下さい(*゚∀゚*)



私の作品のおすすめポイントは




全17種類用意しています♡










購入頂いた方から
さりげないクッキーチャームがパンのペンケースにピッタリ(*´∇`*)と
お言葉をいただきましたー♡♡♡

使って頂いてありがとうございます♡♡♡

他にもバックチャーム、手帳型のスマホケースなどにもご利用できます(о´∀`о)



そして、明日のワークショップはこちら♡♡



1日盛りだくさんになっております(*゚∀゚*)



楽しみにしてて下さいねー(*´∇`*)




それでは、また明日会場でお会いしましょう☆



milkish hornのみるんでした(о´∀`о)



お読み頂きありがとうございました♡♡♡