2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | 大ちゃん応援物語♪ いつの日も高橋大輔さん

大ちゃん応援物語♪ いつの日も高橋大輔さん

大ちゃん大好き♡

大ちゃんを想う幸せなひと時を
共有できれば嬉しいです♪

放ったらかしのブログですが、おみくじ引いたら
大吉さんだったからアップしちゃいます。
 
 
 

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

 
 
 
 
一攫千金ってw
Art On Iceに行けるかしら?
 
 
願望
たくさん叶う✨
 
わーい(^-^)/
クリスマスオンアイス楽公演のチケットが
当たりますように✨
 
 
 
金のなる木ww
手に入れたら
株分けしてD友さんに配るわ〜(*ˊᵕˋ*)
お待ちくださーい
 
 
 
 
あ〜なんか楽しい✨
 
 
 
久々のブログがこんなんですみません
 
 
最近前髪下ろすのがブームなのかな?
私は断然前髪ハラリ派なんだけど、
でも可愛いかも
 
 
{43384CBD-0173-447D-AF9C-746A009C8ADF}

 
 
そして昨日のNEWS ZEROの髪型は
ちょっとビックリだった〜(º ロ º๑)
 
多分初めてじゃないのかな。
 
{929B49A5-E429-4D1C-8DAC-2664E393FBA7}
 
 
不思議なもので、段々見慣れてきて
あれ!?
意外に可愛いかも〜(*ˊᵕˋ*)ってなってきた(笑)
 
 
 
たまには楽しくていいかも
たまには・・ねっ!
 
{84A4F5BC-DA29-4098-B456-CB6D5451EA68}
 
 
 
 
イケメンちゃんもペタリ
 
{5C6103A0-AA9A-4E0E-AA64-C56A0472061E}
 
 
明日はカーニバル オン アイスですね〜⛸
広いリンクで何を滑ってくれるのかしら(ღˇ◡ˇ)♡