SOI名古屋公演で大ちゃんに酔う~ | 大ちゃん応援物語♪ いつの日も高橋大輔さん

大ちゃん応援物語♪ いつの日も高橋大輔さん

大ちゃん大好き♡

大ちゃんを想う幸せなひと時を
共有できれば嬉しいです♪



未だに強い余震に何度も襲われて不安な夜を過ごされている方々
遠く離れた家族や友人を気遣う方々
時間の経過と共に被害がどんどん広がり
心を痛めております。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

どうかこれ以上被害がでませんように・・・
一日も早く日常生活に戻れますように・・・




ここからはいつもの萌えブログです。


もう皆さまご覧になられたと思いますがこの動画ヤバくないですか~?

https://youtu.be/sfKP8GgscAA




大ちゃん可愛すぎるでしょ~!!!!!
もう何なの~(〃▽〃)♡

最初に見た時にあまりの可愛さにリピが止まんなくて
ニマニマしちゃったよ~♡


この人SOIでライラックワイン滑った方ですよ~
背中で哀愁を語ったお方ですよ~



うふっ爽やかだわ~♡

{1F90095B-EBCE-4C04-BE7A-D733FCAEE464}


新婚さんいらっしゃい!
じゃないですよね? (*^-’*)>テヘッ

{F81B99F9-2F73-441A-B254-ED50274C175D}


安定のぺろっ~(*^^*)♡

{9AEB4FCA-A3DA-48CA-A97C-972017E18871}

もう~~~かわいい♡かわいい~♡
かわいい~(ღˇ◡ˇ*)♡ って100回くらい言ったかも







ゴゴスマでチラ大ちゃん!

2時間録画してたったの3秒大ちゃん(´ㅂ`;)

{8A49D7FA-0A47-48A6-B700-13F37119A4D6}


最近こんな事ばかりしていて、我が家のレコーダーは大丈夫なのかな(^^;)
お宝大ちゃんが壊れないうちに早くダビングしないとね~(^ ^;)ゞ


HDD容量との戦いはまだまだ続きそう・・・

頑張れ私のレコーダー!




SOI名古屋の前日のインタビュー

手取りの汚い動画ですが良かったらどうぞ~





12日はSOI名古屋公演にいってきました。
名古屋城近くにある愛知県体育館。
TOKIOのコンサート以来だから10年ぶりくらいかな。


会場は上着がいらないくらい温かくて
こんなに温かく感じたアイスショーは初めてでした。

そして特設リンクなので狭かった~(・・;)
スケーターもリンクギリギリまで使って滑っていました。

お客様は平日夜なのに思ったより入っていました。
男性も多くてちょっとビックリ!



{B7605AA5-235A-41EC-8790-380310E0DFC7}


{6882EB4B-5EB4-4081-9634-CDBD1F9B280F}


オープニングから大ちゃんが一人でス~と滑ってきて
XOI以来の生大ちゃんに釘づけ!
製氷されたリンクには美しいトレースが描かれていく。




コラボでも大ちゃんがどこにいるのか直ぐに見つけられる自信があります!

だって私の視線の先には常に大ちゃんですもの(〃▽〃)♡


生はいいわね~
どこまでもひたすら大ちゃんを見ていられる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

テレビなんていきなり視界から消えちゃうし・・・・
大ちゃん専用カメラがあればなぁ♡

とSOI生放送を見ての勝手な呟きでした~(^ ^;)ゞ




ショーマ君はトゥーランドット!

見慣れたグリーンの衣装がスポットライトに照らし出されると
テンションがあがりました。


セカンドジャンプ?は目の前で
凄いこけ方をしてビックリ (゚д゚)!


相当痛かっただろうな(゚д゚lll)

それでもショーマ君の滑りは大人っぽくなったなぁ
大歓声でした。




大ちゃんは大阪公演に続きこの日も大トリでした。


ライラック色の衣装に身を包み
ジェフが拘った冒頭シーン!

弧を描きながらスッと立ち上がるシーンから

ゆったりと流れるようなスケーティング

一つ一つの所作が本当に美しくて
息を飲んで見つめてしまう。

大ちゃんのスケートって羽が生えてるかのように軽くて
重力など感じさせない。

心を込めて滑ってくれている。


大好きなレイバックスピンは目の前!

クルクル回ると甘美な香りを会場中に漂わせるようで

幸せに酔いながらのアッという間の4分半




ジャズバラードのしっとりした大人の滑りに
浸ることができました。


やっぱり大ちゃんは別格なんだなぁ

大ちゃんのスケートが好き(´◡`♥)

たまらなく好き~( ˘ ³˘)♥

大ちゃん大好きだよ~~~~(〃▽〃)♡

 





東京公演では黒の衣装でカッコよく決めた大ちゃん!
多分殆どの方は黒推しだよね~

だけど私はライラック・ワインには

こちらの甘~い衣装の方がしっくりくるんだなぁ




{6FF0AE21-98D8-471D-81C6-D6D104EC7CC6}





何度も聞いたライラック・ワイン

https://youtu.be/8K6BSqi9F5A







{F8195068-A03B-4B2F-B3B8-426673839C1E}



いよいよ明日が最終公演!

大ちゃん頑張れ~(^^)

行かれる皆様が
極上のライラック・ワインに浸れますように~✨✨