クロがかなりぶっちゃけてたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

クロは昨日のインスタライブで

「最後にした話」もしてたね。

最後にしたのは

去年の12月上旬なんだって。

これって横浜に

一泊したときのことだよね?

ラーメン屋に行く前とか

合計3回したけど

4回目は断られたとか

かなり赤裸々に話してたなー。

たぶんあの人かなーって感じだけど

フラれたときはかなりの

ダメージだったっぽいよね。

やっと話せるくらい

心が癒えたってことかなぁ。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2