クロは今日も会うんだよね? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日のクロたちの

インスタライブの話。

クロはなんか唇がすごかったね。

ヒアルロン酸効果かな?

ブログではあまり思わなかったけど

動画になると

なかなか強烈だったなー。

そういやクロは今日

アプリの人と会うって言ってたね。

あいかわらず頑張ってるんだなぁ。

でもクロが離婚してから

2年以上経ったけど

再婚の気配はないし

それどころか彼氏の気配もないよね。

婚活ってほんと大変なんだなー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2