桃がお箸を振ってて気になった | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeの雑談ランチ。

お気に入りの豚しゃぶを

食べながらだったけど

菜箸とかなかったよね。

ネギも野菜も手づかみだったなー。

最後のおそばも

桃のお箸でかき混ぜてたなー。

そういや桃が食べてるときに何回も

自分のお箸を振るのが気になったなぁ。

あれはお箸についたネギを

落としてるのかな?

あと食べてるとき

桃の口まわりがちょっと

ボコボコしてるのも気になるかも。

もう顔はいじらないほうが

いいんじゃないかなぁ。

そのままでいいと思うよー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2