桃のじろくん意外だよね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロ動画でのたろくん。

ちゃんと座って食べなかったり

口をあけて食べたり

ふざけながら食べたりとかしてたけど

桃はまったく注意しないんだなー。

あとたろくん

撮影中のカメラに触ってたけど

ここでも桃は注意しなかったね。

仕事用の高いカメラだと

思うんだけど

なんで桃は平気なんだろうなー。

あとたろじろくんは

同じ量を食べるって

桃は言ってたけど

じろくんだいぶ残してたよね。

じろくんはなんでも

いっぱい食べるイメージがあったから

意外だなー。

 

↓もうすぐスーパーセール終了なのでお早めに↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2