桃クロが拾ったコメント | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日の桃クロインスタライブで。

Perfumeのあ~ちゃんまで

コメントくれたって

すごく嬉しそうだったね。

今回のインスタライブでは

コメントをほぼ拾わないのに

あ~ちゃんのはしっかり拾ってて

みんな不満そうだったなー。

ファンのコメントはスルーなのに

有名人のはちゃんと拾うんだねって。

確かにみんなのコメントに

触れる時間とかあっても

よかったと思うなぁ。

同じようなパックの話ばかりで

見ててちょっと飽きちゃったもんね。

 

あといま楽天で

 

韓コス祭りっていうのをやってて。

20%OFFクーポン配布中だよー。

桃クロが宣伝してた

Abibも対象だよ。

 

 

 

 

気になってた人はチェックしてみてね。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2