桃がいう「アンチコメント」って? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日は桃とクロの

インスタライブがあったねー。

パックのPRインスタライブかな?

ずーっとAbibパックの話をしてて

ちょっと退屈だったなぁ。

そして桃は

アンチコメントは通報して!

って事前にお願いしてたんだね。

コメント欄では通報しました!とか

通報って何?とか

通報、通報ってすごかったよー。

でもアンチコメントってなんだろ。

ヒデに抱きつくのは良くないよ!とか

余命宣告されてる猫がいるのに

温泉旅行するの?とか

そういうやつのことかなー。

 

↓ワンダフルデー&イーグルス勝利で楽天がお得!↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2