桃クロとディズニーシー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeで

クロがディズニーシーに

遊びに行ったときのことを

 

語ってたね。

その日さっちゃんが

けっこう咳とか出てたから

午前中に小児科に行って

それからシーに行ったんだって。

そんな状態でもディズニーシーに

遊びに行っちゃうんだなー。

桃はクロの話を聞いて

平日の昼はやっぱいいよね、

100%いいよねって言ってたけど

なんで平日に行かないんだろうね。

普通に行けると思うんだけど

何が何でもたろじろくんの

誕生日当日に行かないと!

って感じなのかなー。

 

↓今日30日は楽天がオトクな日↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2