桃は大きいのは気にならないのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃が子供服YouTubeで

たろじろくんの洋服について

語ってたね。

同じ服でたろくん100cm、

じろくん90cmを着せてたんだけど

たろくんがちっちゃいのがいい!

とか言い出すから

じろくんががぶかぶかで

たろくんが小さいのを着たりって

なっちゃってたんだって。

だからこれからはふたりとも

100cmを用意するって言ってたよ。

あと桃は子供服が短いとダサい、

っていうか

服を買い与えられてないのかな

この子・・・?

みたいになっちゃうって言ってたよ。

でもじろくんに100って

かなり大きいと思うし

すごくブカブカの服を着てる子も

だいぶみっともないと思うんだけど

そこは気にならないのかなー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2