桃のディズニーレポあっさりしてたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃のディズニーシーレポ。

久しぶりに再開したと思ったら

あっという間に終わっちゃったね。

トイストーリーホテルの内容の

半分もなかったような。

行くのが遅くて

帰るのも早かったからかなー。

それとも今回はホテルが

メインだったのかな?

あと桃もシーライダーのことを

書いてたけど

「お騒がせ致しました」って

どこか他人事な感じ?

まぁその場にはいなかったし

そんなものなのかなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2